FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚祝い

先日、大学の研究室で同期だった友人が結婚するというので、研究室のメンバーから結婚祝いを贈りました。

贈ることに決まってから、しばらく何を贈ろうか悩んでいたのですが、「直接本人にリクエストを聞いたほうがいい」という他のメンバーの意見に従い、新郎からリクエストをもらいました。プレゼントを贈る相手に直接リクエストをもらうという文化が僕にはなかったのですが、最近ではそれが主流のようです。うーん。。。

で、新郎からのリクエストはイス。注文時に確認したところ、工場から直接配送されるため、プレゼント包装はできないとのこと。それではさすがに味気ないので、一旦自宅に送ってもらって自力で包装することに。あれこれ悩んだ結果、のし紙を自作しました。

結婚祝い

ウン、結婚祝いらしい

配達のお兄さんが持ち上げるときイキナリびりっと破いたので心配でしたが、無事に到着したそうで、喜んでもらえました。

Sくん、末永くお幸せに。


※のし紙はaiデータで作成したので、好きな大きさで出力できます。欲しい方、連絡いただければお送りします。結婚祝い用のため、結びきりです。一般的な祝い事には使えません。
スポンサーサイト
2011-01-18 : メモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

triggerdesign

Author:triggerdesign
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。